はじめまして! — Japanese

はじめまして!

オプション
福岡在住でMyfitnesspalに取り組んでいます。
一人ではなかなか続かないので,もし気が向けば,フレンド登録お願いいたします┏○ペコリ

コメント

• silvichan
    silvichan 投稿:1 Member
    オプション
    こんにちは!私も日本に住んでいます。フレンドになりたい!
  • ahsgrimm192
    ahsgrimm192 投稿:1 Member
    オプション
    大阪在住です。
    IOSのヘルスケアとリンクして使っています。
    栄養が細かく入力できるのですが、日本の料理を検索して入れると
    へんな料理が出てくるので。
    諦めて、英語で入れています。
    フレンドになってください。
  • daisuke345
    daisuke345 投稿:1 Member
    オプション
    スマホのアプリ(Accupedo)から登録しました。千葉在住です。
  • natuka15
    natuka15 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして 一応だいぶ前に登録はしたのですが 今度からきっちりこちらにきます
    よろしくお願い申し上げます
  • marybrooke9
    marybrooke9 投稿:1 Member
    オプション
    はじめました。私はオストラリア英語の教師です。10年まえ、京都に2年かん住んでいました。今、タスマニアに住んでいますが、まだ日本語を勉強します。15−20キロ痩せりたいんです。お互いをサポートすることができます!
  • ChiekoMakino
    ChiekoMakino 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして、Fitbit charge HRと連動させて使っています。札幌住みで冬はあまり出歩きませんが良かったら仲良くしてください。
  • Yurie222
    Yurie222 投稿:2 Member
    オプション
    10キロやせなきゃ。10キロ!!ともに応援しあってやせましょう!!主にジムと食事制限!!
  • kaoru1kojima280
    kaoru1kojima280 投稿:1 Member
    オプション
    始めまして。やっぱり一緒に頑張る仲間の必要性を強く感じているのでぜひ仲間に入れてください。
    がんばりましょー!
  • felixlabo
    felixlabo 投稿:1 Member
    オプション
    今日から登録しました。どうぞ、よろしくお願いします。
  • jun_icoma
    jun_icoma 投稿:1 Member
    編集済: 6月 2016
    オプション
    はじめまして。周りであまりやっている方がいないので、ぜひ仲間に入れてください!フレンド大歓迎です♪
  • kaz61666
    kaz61666 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして。10kgの減量を目指しています。食事と運動、両方やらなきゃダメですね。Misfit rayと連動させています。よろしく!
  • Tomohisa0910
    Tomohisa0910 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして。大阪在住。173cm、75kg。
    70kg切りを目標にしています。
    週末ランニングしてます。
    たまに10kmの大会とかにも参加してます。
    記録ねらいではなく楽しく走ってます。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • satoatsu0403
    satoatsu0403 投稿:2 Member
    オプション
    はじめまて。埼玉に運動中心に減量を目指しております。
    4月から順調に運動と食事の両方から落としていす。
    宜しくお願いします。
  • ketakeshita0118
    ketakeshita0118 投稿:2 Member
    オプション
    はじめまして。今175cm 64kgで体脂肪8%です。
    糖質制限だけでは体がデカくならないので、3週間前からmyfitnesspalでPFCバランスを見直し始めました。
    体脂肪4%で筋肉量のUP目指してますが、ひとりぼっちで闘っていますww
    宜しくお願いします(^^)
  • Butako71
    Butako71 投稿:35 Member
    オプション
    はじめまして。ゆる~くですが、ダイエット中の40代です。大学生の息子二人と小学生の娘一人の母親です。ジムに通い運動に励んでいますが間食が中々やめれません(;^ω^)よろしくお願いします。
  • kei1213
    kei1213 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして。以前からアカウントは持っていたものの… 使い方もよくわからず(いや未だに?w)全く使用してなかったのですがトレーナーに使う様に言われフードだけ入力することにしました。去年の10月から10kg増…。真剣にダイエット中!昔からエクササイズはジムで週4〜6でやっています。よろしくお願いします。
  • hasesoft
    hasesoft 投稿:2 Member
    編集済: 11月 2016
    オプション
    はじめまして。
    ストレスで10Kg太りましたので、元の理想的な体重に戻すため
    8月から減量し、約3ヵ月で7Kgの減量に成功しました!
    これからも健康のため運動や栄養管理をしていこうと思っていますので、
    もしよろしければフレンド登録して下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • muumuxx
    muumuxx 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして、猫好きアラサーの会社員です。

元々ずっと太っていましたが、ここ2年で15キロほど太ってしまいました。
    ホットヨガと食事制限でゆるーく頑張ろうと思っていますので、よかったらフレンドお願いしますm(*_ _)m
  • kubotaro2017
    kubotaro2017 投稿:1 Member
    オプション
    はじめまして 2週間程前からたんぱく質中心に食事改善しています 朝ご飯やお昼のお弁当など、何を食べたら良いのか分からない(´ヮ`;) よろしくお願いします
  • takayuki1987
    takayuki1987 投稿:2 Member
    オプション
    はじめまして、10年前までジムトレーナーをしながらボディビルをやっていました。
    営業職に変えて結婚したらトレーニングをしなくなり、気づけば22kgも太ってしまい。。。
    今年の健康診断でひっかかったのを機にダイエットと筋トレを始めました!!
    一人でやっているのも寂しいのでよかったら情報交換とか励まし合いが出来る友達が欲しいと思っています。宜しくお願いします(*^_^*)