アップルのヘルスケアとフードデータが同期できません。 — Japanese

アップルのヘルスケアとフードデータが同期できません。

オプション
はじめまして。最近このアプリを使い始めましたが、アップルのヘルスケアとの食事データが同期しません。
ヘルスケア側の設定はすべてmyfitnesspalと読み出し、書き込みともに許可となっていますが。解決策があればご教授願いたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

• bincun_yangyi
    bincun_yangyi 投稿:3 Member
    オプション
    補足です。myfitnesspalで作成したデータはヘルスケア側に反映できています。ヘルスケア側のデータがmyfitnesspalに取り込めていません。
  • yhirota
    yhirota 投稿:1 Member
    編集済: 4月 2016
    オプション
    初めまして。
    私も最近使い始めたので回答になっているかわかりませんが、ヘルスケア側の設定が必要なんだと思います。
    私のiOS9.3.1の場合です。
    設定→プライバシー→ヘルスケアでmyfitnesspalに渡す項目の設定をしてみて下さい。

すでに実施済みとありましたね。ごめんなさい。わかりません。
  • bincun_yangyi
    bincun_yangyi 投稿:3 Member
    編集済: 4月 2016
    オプション
    コメントありがとうございます。そうなんです。ヘルスケア側でデータ読み出しを許可にしてもmyfitnesspal側でデータを読み出すことができません。
  • hiroyuki763
    hiroyuki763 投稿:1 Member
    オプション
    私も4月4日ころから同期されなくなりましたが昨日試してみたら同期されるようになりました。myfitnespallだけでなくUPにも同期がとれなかったんで問題はAppleのヘルスケア側にあったのでは?と疑ってます。