一生、チョクチョクダイエットを希望される方! — Japanese

一生、チョクチョクダイエットを希望される方!

オプション
この前、まだ若い頃の写真を見つけました。そこには、顔がぷりぷりで、ぽっちゃりした自分が写っていました。今の方が痩せていても、昔の自分の方が魅力的に感じました。ただ、痩せるだけじゃだめなのです。このところ、体重ががくんと落ちました。看護婦さんにもやせた?と聞かれました。私の場合、HSP入浴が効いてるみたいです。太る時は太る方向へ、痩せる時もしかり。痩せた?と聞かれただけで、太らない食べ方ができ、そんな自分を心地よく感じて、奥にハマる自分が今とても好きですが、あのぷりぷりした私みたいに、魅力的に痩せることを願っています。プリン一個食べた?後で食べるもん減らしゃいいじゃんという一生に一度のダイエットなので、私は楽になりました。長くなりましたが、同じ考えの方とか、励まし、支え合える人と頑張りたいです。

コメント

• FunkysH
    FunkysH 投稿:4 Member
    オプション
    ダイエット、とひとくくりに言っても色々あると思いますが、基本的に僕は「ボディーメイク」だと思っています。
    痩せるだけなら脂肪を落とすより、筋肉を落とす方が3倍早く落とせますし、太るのは簡単だし。
    でも、美しく痩せる、美しく太るのは中々難しいと思います。
    体は食べた物で出来ていますから、食べ物を注意するのは当たり前ですが、今食べた物が今体を作る訳ではないのも事実。
    だからプリンを1個食べたからどうなる訳ではない、ってのはその通りだと思います。
    後はそれが毎回にならない様に自分を律する事が出来るか?って事でしょうね(^^)