水煮サバ缶でダイエットされた方! — Japanese

水煮サバ缶でダイエットされた方!

オプション
こんにちは😃
水煮サバ缶でダイエットされた方、いらっしゃいますか?私は大抵オートミールや鶏むね肉で栄養調整をしますが、他にもアイデアがほしい!そこで、他の取り入れ方(今回はサバ)や成功&失敗談あればお聞きしたいです!どうぞよろしくお願いします!

コメント

• daiki826
    daiki826 投稿:62 Member
    オプション
    こんにちは!
    鯖缶はテレビでやってましたね。
    私は試したことないですが、鶏肉等食べてると飽きるのでたまに鯖缶など魚類食べますね。EPAは脂肪燃焼効果があるので継続すると効果ありそうですね。
    ただ、魚はコスパがかかるので、私はオメガ3を飲んでますよ。

間食でプロテインバーはよく食べます。栄養バランスがいいので、一本満足のやつですね。基本的にオートミール、胸肉、ブロッコリーなどの野菜。
    オートミールの代わりにさつまいもや玄米、ベーグルもいいですよ。
    参考になればためしてください。
  • nuit_blanche
    nuit_blanche 投稿:12 Member
    オプション
    daiki826さん、コメントありがとうございます!ブロッコリーやカリフラワーは私もよく食べます😃サバ缶は燃焼効果があるということですが、脂質がかなり高いのがきになるところ…この点は、良質脂肪ということでいいのでしょうか?!オメガ3も良さそうですね、トライしてみます‼️
  • nuit_blanche
    nuit_blanche 投稿:12 Member
    オプション
    オメガ3を調べたら、わたしエゴマ油をたまに摂っていました。これもオメガ3なんですね😌お恥ずかしい~。まだまだ知識不足でした!
  • daiki826
    daiki826 投稿:62 Member
    オプション
    いえいえ、まあ、ダイエットしていのであれば何でも食べ過ぎては逆効果なるので、3日で1缶でもいいかもしれませんね。摂取カロリーと相談して決めてみては?