糖質制限で元気が出ない — Japanese

糖質制限で元気が出ない

糖質制限で、元気が出ないときはどうしてますか
皆さんの対策を教えてください!😎

コメント

• mokumoku3
    mokumoku3 投稿:4 Member
    ども!もしかしたら、総カロリーも制限してませんか?
  • h764
    h764 投稿:9 Member
    0カロリーのゼリーがいいかも。
  • mylifestyle24
    mylifestyle24 投稿:6 Member
    糖質制限をされてどれぐらいでしょうか?私の場合始めてから3週間ぐらいで頭もスッキリし、体も力がみなぎってくる感覚がありました。
    最初の頃は、脂質は多めにとった方が良いと思います。もし体重減少が目的なら、後々は、脂質も少し減らしてあげた方が、自分自身の脂肪を燃やすことができるので効率的だと思います。
  • 10598739k
    10598739k 投稿:2 Member
    それ僕も悩んでたんですけど、
    手軽ななかでは、タンスティックチーズ最高でした。

もうすこし健康なとこでは鶏肉のスープですね、イミダペプチド調子いいです😃
  • HiroMurakami
    HiroMurakami 投稿:2 Member
    コーヒーにMCTオイルとグラスフェッドバターを混ぜたバターコーヒーがおすすめです。ケトン体回路への移行を促してくれます。
  • chihokagome
    chihokagome 投稿:44 Member
    糖質制限プラス夜バナナダイエットしてます。おいおい矛盾しとるやないか!と、思われるでしょうが、こっちの方が元気が出るし、気分もいいし、なんと体重も落ちているのです!何故なのかは分かりませんが。。。
    ちなみに夜バナナダイエットとは、夕飯の前にバナナを食べるだけ。食事制限はありません。
    私は糖質制限をしているので、この夜バナナ以外は糖質取っていません。ご飯もパンも麺も食べません。
    矛盾をはらんだこのダイエット法、私にはあっているみたいです。本当になぜなのかしら?
  • TomoyukiKawano
    TomoyukiKawano 投稿:1 Member
    第一人者が急死した今、とっくに見直されていると思っていた糖質制限。まだいらっしゃるのですね、命を削ってダイエットされる方が、、、
  • MasandFujita
    MasandFujita 投稿:3 Member
    糖質は30パーセント以下にしていますが、フルマラソン時は一週間、糖質断ちして、3日前から大量に糖質とってカーボローディングします。最近はモルテンという大変優れたレース用の栄養があり、タイム出ます。