今日から頑張ります! — Japanese

今日から頑張ります!

オプション
使い方が全くわからないですが、続けたいので仲間募集中です(ʘᴗʘ✿)。仲間もどーやって自分から増やしていいのかわからないので、うまくいかなかったらすいません(・ัω・ั)
154cmで、人生MAX63kgから、現在45kg台キープし続けて半年ほど。
ダイエットよりも健康第一を目指してます。
時々食べすぎると余裕で47kgになってしまうので、あともう少しだけ減量しておきたく、43.5kgを目指してます。
よろしくお願いします♪

コメント

• miidiet0802
    miidiet0802 投稿:4 Member
    オプション
    とりあえず、1日分は記録できた!あすけんと同時入力だから、面倒だけど。比べてみると、けっこう栄養素に違いが出る…どっちが正しいのかな。
  • mylifestyle24
    mylifestyle24 投稿:6 Member
    オプション
    アプリによって結構違いますよね。
    私も違うアプリ使ってたんですけど、最近MyFitnessPal に切り替えました。MyFitnessPal は、結構バーコードで、入力できるからいいですね。良かったらお友達になって下さいね。
    オプション
    > @mylifestyle24は言いました:
    > アプリによって結構違いますよね。
    > 私も違うアプリ使ってたんですけど、最近MyFitnessPal に切り替えました。MyFitnessPal は、結構バーコードで、入力できるからいいですね。良かったらお友達になって下さいね。

はい♪友達承認させていただきました!
    バーコード入力ありがたいですよね。けっこう該当してくれるし。これからよろしくお願いします♪
    オプション
    今日はチートデイにしました!たくさん食べれて幸せでした〜。なんとかここでの入力も続けられています。だいぶ慣れてきたかな?あすけんとの併用は流石に面倒なので、あすけんの入力はしなくなっちゃった(;^ω^)タイムラインでしか写真を保存できないのが残念かなー。

さて、明日からまた頑張りまーす!
  • gorimako
    gorimako 投稿:1 Member
    オプション
    私も一ヶ月前からダイエットと筋トレをこのアプリを使って、頑張っています!
    へこたれそうな時もあると思いますが頑張りましょう!
  • peacetakabo04
    peacetakabo04 投稿:16 Member
    オプション
    良かったらお互いに励みになる関係になりましょ!友達になりませんか?
    検討よろしくです!
  • YUSA20180811
    YUSA20180811 投稿:41 Member
    オプション
    お互いガンバりんご🍎よろぴくわん🐕🐩🐶🐼😀