甘いもの食べたい… — Japanese

甘いもの食べたい…

オプション
175/70
2100kcal P130 F50 C260 でやってます
結構食う方なので初めての減量キツい…
甘いもの食べたい…
揚げ物食べたい…
監視してくれるフォロワー欲しいです…
一緒にがんばってくれる人友達なってください🤝

コメント

• 1Ver2
    1Ver2 投稿:3 Member
    オプション
    先輩に誘われて中華飲み放題…
    いくら運動したからってこれじゃチャラ…
  • ry91mori17s
    ry91mori17s 投稿:4 Member
    オプション
    私も甘い物が好きで、毎日メロンパンをたべています。
    でも、今はパーソナルジムに通っている以上、甘い物は食べないようにしています。
    揚げ物や甘い物を出来るだけ食べないように、お互いに頑張りましょう😁
  • happybluebird_0108
    オプション
    甘い物食べたい時、パルスィート使用してます。紅茶に入れたり、ヨーグルトや果物にかけて食べてます。本当はケーキとか欲しいけど、一旦忘れられますよ。
  • chihokagome
    chihokagome 投稿:44 Member
    オプション
    甘いもの食べたい時、ゼロキロカロリーのゼリーとか食べても、なかなか心は満たされません。

ダイエット中は、だるくてやる気のでない時もあるし。。。そんな時には私はアカシア蜂蜜です。アカシア蜂蜜は低GI食品なんです!すごく甘くて少しでなんだか満たされます。ブラックコーヒーと10gの蜂蜜で気持ちはとてもリフレッシュします。そうやってエンジンをかけてから、仕事や運動をすると、だるさ無しに乗り切ることができます!

あと、ダイエット中は睡眠が浅くなりませんか?これも蜂蜜で乗り切るようにしています。寝る前にスプーン一杯、10gの蜂蜜を舐めてからベッドに入ると幸せな気分で眠りにつくことができます。

10gの蜂蜜で30キロカロリーくらいだったと思います。ダイエット中でもこれくらいなら大丈夫ですよね?

190種類もの栄養素を含む健康食品、蜂蜜を利用して、ダイエットのストレスを緩和しましょう^_^