appleヘルスケアの歩数が反映されない — Japanese

appleヘルスケアの歩数が反映されない

使い始めたばかりです。
オムロンの活動量計とapple純正アプリのヘルスケアを連携させています。
活動量計からヘルスケアへの歩数データ連携はできています。
その歩数データはフィットネスパルに共有することはできないんでしょうか?
連携設定(ヘルスケアのソースからオンにする)しても、反映されていません。

コメント

• Southhippopo
    Southhippopo 投稿:26 Member
    はじめまして、恐らくですがapple watch とiphone の歩数計の連携以外は考慮されておりません。
    お使いの端末がiPhone でしたらこのアプリの設定画面から歩数計を反映させる設定を行ってください。
  • Southhippopo
    Southhippopo 投稿:26 Member
    補足をすると私は時計も携帯もAppleを使用していますが歩数計についてはどちらかを携帯していればこのアプリに反映されています。
    設定画面からは他のアプリとの連携もできるみたいですが詳細については私もわかりません。
    σ( ̄∇ ̄;)
  • azu_diet
    azu_diet 投稿:2 Member
    ありがとうございます!
    やはり非対応の可能性が高そうですね…諦めます。
    活動量計に表示されてる一日の活動量数値(基礎代謝を除く消費カロリー)をそのまま手入力することにします(´;ω;`)