お気に入りやお勧めのサプリやプロテインをシェアしませんか? — Japanese

お気に入りやお勧めのサプリやプロテインをシェアしませんか?

オプション
Butako71
Butako71 投稿:35 Member
編集済: 10月 2017 食物と栄養
xgfgg6agw47o.jpg

ちなみに私の場合は現在、

プロテイン:マッスルテックのもの。5kg位入ってグルタミンやクレアチンも入っていて安いから
BCAA:エクステンド。美味しいから

サプリはマルチビタミン・マルチミネラル・オメガ3・HMB・Lカルチニン・グルコサミンコンドロイチンを摂ってます。

おやつにはマイプロテインのプロテインマグケーキ、プロテインゼリー、スキニークッキーなんかを食べたりしています。
«1

コメント

• qqyz9gs9k
    qqyz9gs9k 投稿:3 Member
    オプション
    初めまして。色々と摂ってるんですね〜BCAAは僕も最近エクステンドにしてます。HMBは効果が実感出来ず止めちゃいましたが…また参考にさせて下さい✋️
  • gujianchunchuanshan
    オプション
    はじめまして
    友達リクエストありがとうございます

俺はまだダイエット始めたばかりで、プロテインドリンクを飲んでいます
    DNSのプロエックスです

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
  • Butako71
    オプション
    よろしくね(*^ー^)ノ♪
  • yuuki6672
    yuuki6672 投稿:3 Member
    オプション
    初めまして!半年まえからトレーニングを始めています!よろしくお願いします
  • Butako71
    オプション
    ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
  • mc41cbr250r
    mc41cbr250r 投稿:4 Member
    オプション
    プロテイン、マルトデキストリン、クレアチンはマイプロテイン
    色々イライラさせられるけど、安いは正義ですから(笑)
    BCAAは、わたしもエクステンドです。
    マルチビタミン&ミネラルはツーパーディ。

あとは適当にマグネシウムやら亜鉛やら程度です。
  • Butako71
    オプション
    HMBって高いし効果の実感もよくわからないから最近は飲んでないや。エクステンド美味しいよね。運動中とか関係無しに普段家でも水代わりに飲んでたりする。マンゴー、レモンライム、青リンゴが美味しいと思った。プロテインはマイプロで5kg買って今それ飲んでるけど、息子にチャンピオンが美味しかったからチャンピオンに戻そうって言われてるから、次はチャンピオンのチョコレートにするつもり( *´艸`)この前マイプロでチョコボール買ってみたけど美味しかったよ。お勧め(・∀・)b
  • mc41cbr250r
    mc41cbr250r 投稿:4 Member
    オプション
    エクステンドはマンゴーしか飲んだことなくて、友人のレモン・ライム貰ったらとてもおいしく、すぐに注文しました。
    青リンゴも美味しいんですね。今度注文してみます(笑)
  • Butako71
    オプション
    プレワークアウト飲んでるけど美味しいのって少いよねぇ(*っ´Д)
    どれも駄菓子味(;´д`) 今はエボリューションの青リンゴにしてる。まだ美味しい方だよ。
  • Corot13R
    Corot13R 投稿:12 Member
    オプション
    いつもありがとうございます、
    自分もマイプロのプロテインつかってますが、
    ロッキーロードが結構おいしかったですよ
  • Butako71
    オプション
    今度、試供品頼んでみるよ
  • gujianchunchuanshan
    gujianchunchuanshan 投稿:10 Member
    オプション
    俺はDNSしか飲んでないです
  • yukabon9
    yukabon9 投稿:2 Member
    オプション
    初めてのプロテインにオプチマムのバナナ味を選びましたが、苦味があり飲みにくくなかなか減りません :'(
  • Butako71
    オプション
    チャンピオンってメーカーのピュアプロテインスタックって名前のプロテインのチョコ味が美味しかったよ。今それにしてる。オプチマムなくなったら試してみて(b´∀`)ネッ!お勧めだよ。
  • chiii0c0
    chiii0c0 投稿:2 Member
    オプション
    エクステンド ストロベリーキウイ味

My Pro ソルティッドキャラメル
    インパクトホエイ コーヒーキャラメル、クッキーアンドクリーム
    ゴールドスタンダード リッチミルクチョコレート

HMB.シトルリン、アルギニン、グルタミン、グリシン、タウリン、ベータアラニン
    フィッシュオイル、マルチビタミン(コストコ カークランド)

プレワークアウトは抗コリン剤とか入ってたり、日常的にコーヒーとかめっちゃ飲むので自分でアミノ酸だけで組み合わせて飲んでます!

ゴールドスタンダードのプロテインは振らなくて溶けるので職場とかて重宝してます!
    マイプロテインのクッキーアンドクリーム味とプロテインホットケーキミックスが不味すぎて消費に困っています…
  • shinbudnihs3
    shinbudnihs3 投稿:42 Member
    オプション
    自分はサプリメントにわかなので、マイプロテイン以外知らない上に効果が出ているのか定かではありませんが
    Lカルニチン、オメガ3、グルタミン、マルチビタミンは基本朝夕の二回摂るようにしています。
    トレーニング前にはBCAAとクレアチンを。
    BCAAとクレアチンについては、力がみなぎる様な、多少の効果を感じる気がします。

知り合いにプロテインブラウニーを貰ったら美味しかったので買ってみたのですが、他のメーカーでもいいので、間食にオススメの商品があれば参考にさせて頂きたいですmm
  • kichikuman
    kichikuman 投稿:7 Member
    オプション
    オプチマムゴールドスタンダード(ずっと飲んでますが最近は朝の1スクープだけに減らしてます)
    エクステンドBCAAs
    GyaspariNutritionアミノラスト
    GyaspariNutritionアナバイト(カルニピュア、カルノシンも入ってる)
    solgarオメガ3EPA&DHA
    solgarジェントルアイロン(アナバイトに鉄が入ってないため)
    JarrowFormulasボーンアップ
    MRMジョイントシナジーコンプリート(飲みにくくとても苦手な味。しかし関節痛に効果あり)

プレワークアウトはMUSCLETECHクレアクターからMusclePharmアサルトブラックに変更。
    これはかなり力がみなぎる感じ。レップ数が増えるし、疲れにくい。

MUSCLETECHクリアマッスルの液体カプセル飲んだけど効果が感じられなかった。

MCTオイル(ケトジェニック用)

旅行時や小腹が空いて我慢できなくなった時、MusclePharmコンバットクランチ(プロテインバー)
  • daiki826
    daiki826 投稿:62 Member
    オプション
    はじめまして!よろしくお願いします。
    bcaaはエクステンドのマンゴー味です。
    味はそのとき安いのにしてます。
    プロテインはアルプロンをのんでます。
    味はイマイチですがコスパですね。
    クレアチンも欠かさず飲んでます。
    サプリは基本これだけであとは、食事で
    調整してます。
    現状は、これだけでトレーニングも順調ですね。
    スタミナもだいぶついたんでいい感じにできてます。
    今後サプリを増やすかは様子見です。
  • hseeyahh750
    hseeyahh750 投稿:3 Member
    オプション
    ゴールドスタンダードのプロテイン
    エクステンドのBCAA
    マルチビタミン
    亜鉛
    今はこれだけですが、追加で
    CLAかHMBどっちを買おうか悩み中です。
  • peacetakabo04
    peacetakabo04 投稿:16 Member
    オプション
    こんばんは。俺はゴールドスタンダードプロテイン、エクステントBCAA、アナバイト、粉飴、クレアチン、です!
  • CBDCA
    CBDCA 投稿:1 Member
    オプション
    プレ:パープルラース+ファイナルバーン
    イントラ:エクステンド+粉飴
    ポスト:ゴールドスタンダード コーヒー味+粉飴+クレアチン+α-リポ酸+ omega3
    朝夕オプティメン

これで週5の2hトレしてます。
    全然疲れが残りません!
  • onihitokuchi
    onihitokuchi 投稿:23 Member
    オプション
    エクスプロージョンのホエイプロテインを飲むようにしました。
    トレーニーとしてここの運営理念とコスパは応援せざるを得ません……。
    http://x-plosion.jp/story/
  • SaofitJapan
    SaofitJapan 投稿:2 Member
    オプション
    最近pre-workoutですっごくお気に入りなのが「C4のicy blue razz味」です!私的に1番大事な味が凄く良いのと飲んで10分くらいすると指先にピリピリ感を得られ、「よーっし!今日も筋トレ頑張るぞ!💪🏻」という気持ちにさせてくれます!一つ欠点は飲むと唇が青くなっちゃう事くらいですw
    でも上記のメリットからすれば唇の青さなんて水で洗えば落ちますしなんて事ないです!オススメです!
  • satohiroshi28
    satohiroshi28 投稿:8 Member
    オプション
    ザバスのホエイプロテインココア味を飲んでいます(^-^)
    まだまだ初心者です。
  • dokuoyaji
    dokuoyaji 投稿:3 Member
    オプション
    ケトンダイエット始めて約2ヶ月です。
    プロテインはNitrotec RIPPEDを使ってます。
    後はカプリル酸(c8max)、ビタミン剤(optimen)、α-リポ、イージーファイバーダイエット、EPA&DHAってなとこです。