自己満ゆるゆる — Japanese

自己満ゆるゆる

オプション
三食ばっちり。毎日アイスとチョコ。備忘録的に使うつもりです。キツいダイエットや筋トレもしない意識の低さなので、観察したい人はどうぞ。
«1

コメント

• kazu1kazu
    kazu1kazu 投稿:53 Member
    オプション
    最高に太った。腹周りが+数センチ。絶望。筋トレするやる気も食事管理するやる気も失せたわ(じゃがりこ食べながら)
  • Southhippopo
    Southhippopo 投稿:26 Member
    オプション
    ユーチューブで動画を出してください。毎日見ます。
  • kazu1kazu
    オプション
    > @Southhippopoは言いました:
    > ユーチューブで動画を出してください。毎日見ます。

残念ながら動画に耐えうる外見ではないので…
  • kazu1kazu
    オプション
    これ、記録している体重や食事は皆さんに公開されてるの…?わからん。
  • kazu1kazu
    オプション
    精神的余裕がないと食事管理とか無理ですね(アイス、チョコレート、ご飯を貪りながら)(摂取カロリー余裕でオーバー)(痩せる気あるのか)
  • kazu1kazu
    オプション
    摂取カロリー2000kcal↑という意識高いDEBU
  • kazu1kazu
    オプション
    珍しい!今日はアイス我慢してるぞ!!(尚チョコは我慢してない)(カカオ70%だから許せ)
  • kazu1kazu
    オプション
    カロリーセーブが出来ないのなら筋トレをすれば、リコンプができるのでは…?と思ったけども十分な負荷をかけて筋トレ出来てないんだろうな……
  • kazu1kazu
    オプション
    先週に比べてメンタルが安定しているので、体重が減ってなくても死にたくはならなくなった。

最近スクワットしているけれど、追い込みが足りない…?なかなか利いている気がしないのと、前腿にビシビシきてる……違うんや…後ろやお尻に利かせたいんやで……
  • kazu1kazu
    オプション
    筋トレも食事制限もしてないから当たり前なんだけど、どんどん太っていくぅ~~~~~三ヶ月前よりも+3kgの最高デブ。
  • kazu1kazu
    オプション
    思考がデブあるある:
    運動する時間があるなら食っちゃ寝したい
  • kazu1kazu
    オプション
    世の中の人、細くないですか?というか大食いアイドルみたいな子達はなんなんだ…?何故そんなに食べているのに痩せているの……ずーるーいーーー(じたばた)

自分は毎日1800kcal食べているだけでブクブクに太る(これでも抑えているんやで)
  • kazu1kazu
    オプション
    あ、自分の意識最底辺の醜いデブの呟きを読んで「こいつみたいにはならないようにしよう…」「こいつよりはマシ…」みたいなモチベーション維持をしたい方がいたらフレンド申請どうぞ(笑
    哀れなデブがどう意識改革するのか、そもそもコイツ痩せるの?と気になる方もどうぞ。
  • kazu1kazu
    オプション
    > @kazu1kazuは言いました:
    > 摂取カロリー2000kcal↑という意識高いDEBU

やっほー!!!!今日も2000kcal↑!!!!お菓子類とラーメンが今日も美味!!!!痩せねぇ!!!!!!!!
  • kazu1kazu
    オプション
    今日から!!旅行!!!!!!!!待ってろカロリー!!!!!!!!
  • kazu1kazu
    オプション
    > @kazu1kazuは言いました:
    > 今日から!!旅行!!!!!!!!待ってろカロリー!!!!!!!!
    >

いや、痩せろよ
    オプション
    痩せた時になりたい体を画像で探してみては?
    例えば自分の場合は理想の体系はjon skywalker で、
    強調したいパーツはandrew deiuのような三頭と蜘蛛の巣みたいな背中です。笑
  • kazu1kazu
    オプション
    成る程…理想ですか…!
    Southhippopoさんの理想はナイス筋肉ですね…!!!💪💪💪
    特に理想決めてなかったので理想を探してみますね!!ありがとうございます!
    オプション
    なれるなれないは別として。何かのモチベーションにつながれば幸いです (´⊙₃⊙`)
  • kazu1kazu
    編集済: 5月 2019
    オプション
    気を遣われているのか「太ってないよ」と言われるのが何となくもやもや……
    いやいや、この太股の「太」の字に恥じない下半身見てから言おうな?? スキニー履いた時のパツパツ感。スキニーが可哀想だよぉ…!!と駆け寄りたくたる有り様よ?
  • kazu1kazu
    オプション
    痩せたら可愛くなる/綺麗になる/格好良くなるって言われているけれど、ある程度痩せてもその理想に近くなる気配がない場合なにに希望を見いだせば良いんだろう……痩せたらマシになるっていうのは伸びしろがあるということで、痩せているけれどイマイチだと伸びしろないということよね…??
  • kazu1kazu
    編集済: 5月 2019
    オプション
    @kazu1kazu そういうのはまず痩せてから言いな
  • HANA_ar25
    HANA_ar25 投稿:21 Member
    オプション
    友達申請したつもりでまだでした!いつも楽しく読ませてもらってます!せっかくだから楽しく痩せましょう!よろしくお願いします!
  • kazu1kazu
    オプション
    @HANA_ar25 コメントありがとうございます! どうやら最近通知が届かないみたいでフレンドリクエスト確認できませんでした😭 こちらからリクエスト送りましたのでよろしくお願いします! 楽しく痩せたいです😭😭